ヤーマンエアロバイク「バランスギャロップ AYS-8」のご紹介

ヤーマン「バランスギャロップ」自宅で出来る有酸素運動マシーンの代表と言えばエアロバイク

エアロバイクをジムで見かけた事のある人もいるかと思いますが
イメージ的には自転車をこぐ感じに捕らえていませんか?

確かに多くのエアロバイクは有酸素運動を目的としていますが、
自宅で使うエアロバイクの場合は少し違ってきます。
もちろん、有酸素運動を目的とはしています。
ただ、それに加えて筋トレ効果を得られるものが人気なのです。

このブログでも紹介した「サイクルツイスタースリム」にしても
有酸素運動プラス筋トレ効果が期待出来るわけなんですね。
要はペダル運動だけでなく同時に全身を鍛えるのです。

短時間で有酸素運動と筋トレを行えますから、
忙しくても短時間のトレーニングで済むから効率的!
自宅用エアロバイクは、この効率の良さが決めてなのです。

今回ご紹介の「ヤーマン バランスギャロップ AYS-8」は、
乗馬運動を取り入れた新感覚のエアロバイク。
当然、全身運動が行えるところがポイントとなっています。
有酸素運動と筋トレが同時に行えるわけですね。

ヤーマン「バランスギャロップ」

まさに自宅で使うエアロバイクに持ってこいなのですが、
もうひとつのセールスポイントがお手頃な価格です。

何と、これだけのエアロバイクが4,980円!

人気のエアロバイクは欲しいけど高いから・・・

なんて思ってた人は、バランスギャロップがオススメです!

>>ヤーマン バランスギャロップ AYS-8 詳細ページはこちら