ポッコリお腹に効果的な兼子式呼吸法エクササイズ!

ポッコリお腹の解消ダイエットも、
これまで色々と紹介してきました。

何となく分かってきたことは、
ポッコリお腹には呼吸法が効果的!
ではないかということです( ̄ー+ ̄)キラーン

もちろん、ダイエットの基本でもある
食事コントロールと、運動の大切さは言うまでもありませんが
ポッコリお腹の解消に効果を絞って考えてみれば、
呼吸法によるエクササイズは効き目がありそうだと言う事です。

美木良介氏のロングブレスダイエットもそうでしたが、
腹式呼吸によるカラダへの好影響は効率的です。
ダイエットの効果を得る為にという意味でです。

同じくテレビで紹介されて注目されたダイエット法に、
兼子ただしのドSストレッチシリーズがあります。
このシリーズは、累計28万部超えの大ヒットになっています。

その兼子氏のエクササイズDVD「S-レッチングブレス」が、
ポッコリお腹の解消にとても効果的だと言うわけなんですね。

兼子ただしの呼吸法ストレッチ

理想的なカラダのライン「Sライン」を目指す内容ですが、
美しいくびれを作る事は、いわばポッコリお腹の解消を意味します。
兼子式呼吸法で行うストレッチが理想の体に導いてくれるのです。

ちなみに兼子式呼吸法は、
DVDに付属してくる専用マウスピースを使いますから、
特に難しく考える必要はありません。
マウスピースを使い、あとはDVDの内容を真似るだけです。

実際に体験してみると、想像より大変だとは思いますが、
特にお腹周りに効果が出そうなのは実感出来るはず。
ヒシヒシと効果を感じられるので、やる気もアップするのです^^

ハードなトレーニングだとなかなか長続きしませんが、
呼吸法とストレッチなら、そう苦にはならないと思います。
毎日数回行うだけのエクササイズなら大丈夫ですよね^^

ポッコリお腹の解消には、
普通のダイエット以外に何か一つ特化したものを行いたいものです。

それにピッタリなのが、この兼子ただしの「S-レッチングブレス」。
プロキックボクサーでもあり、ドSトレーナーとしても有名な兼子氏の大ヒットエクササイズを、あなたも始めてみてはいかがでしょうか?

>>S-レッチングブレスの詳細はこちらから