折りたたみ自転車を移動手段に。

4月に入り、新年度がスタートしました。
この春から新生活を始めた人も多いんじゃないですか^^

お住まいの地域によって違いますけど、
大人になるとどうしても車に頼りがちになります。
学生時代は歩いていた距離さえ

ダイエットの為にフィットネスクラブに通ってはいるけど、
入り口に近い駐車場に無理してでも停めようとしたり…。

どこかオカシイ話しですよね(笑)

ちょうど天候も穏やかになってきたことですし、
移動手段に自転車を取り入れてみてはいかがでしょう。

置く場所の問題や、持ち運びの便利さを考えて、
折りたたみ自転車なんかオススメですよ^^

ハマー折りたたみ自転車

こちらは、人気の折りたたみ自転車「ハマー」ですが、
今時の折りたたみ自転車ってオシャレでカッコイイですよね。
小さいけれど、変速ギヤやサスペンションもしっかりしてるので、
乗り心地に関しては、想像以上に快適だったりしますよ^^

ポッコリお腹のダイエットにしても、
基本はエアロバイク等を使った有酸素運動になってきます。
要は少しでもカロリーを消費したいわけですよね。

ならば、外で自転車に乗るのも同じ事。
車を出さなくて良い分、節約にもなりエコにもなる。
そして、風を感じながら健康的に運動も出来るわけですよ。

これをやらない手はないと思いませんか^^

折り畳み自転車はこの時期によく売れています。
言い換えれば、購入する絶好の機会とも言えます^^

折り畳み自転車で新しい生活を始めてみましょう!

>>ハマー折り畳み自転車の詳細はこちらから