ウォーキングマシーンで有酸素運動。

ダイエットに欠かせない有酸素運動ですが、
ポッコリお腹の解消にも非常に重要な役割を持ちます。
やはり、毎日継続して行うことが大切ですね。

健康維持や運動不足の解消にもなるので、
自分に合った有酸素運動を取り入れるようにしましょう。
とにかく、自分の体力と相談して決めていかないと、
無理が生じれば、まあ続きませんからね(笑)

中高年に人気のウォーキングマシーンは、
誰でも気軽に運動が出来るところがポイントです。
ただ歩くだけなので、体に負担がかかりにくいですしね。

ただ、エアロバイクなどと比べるとやはり運動量は少なく、
長時間行わないとダイエットの効果も期待しにくいです。
やはり、基本的に健康維持目的のフィットネス器具ですからね。

ウォーキングマシーン

こちらは人気ウォーキングマシーン「おうちウォーク」ですが、
よく見ると、傾斜がついていることに気付きますよね。

そうなんです。

これが、進化した「おうちウォーク」、坂のぼりFD-085になります^^

傾斜がついたことで同じ歩行でも2倍以上の運動効果が期待出来ますので、立派に有酸素運動マシーンとしても活用出来るんですね。

ポッコリお腹の解消に限らず、ダイエットは継続が全てです。
ちょっと痩せたからと安心したら、すぐリバウンドしますからね(笑)

もちろん、体力にも根性にも自信がある!という人は、
エアロバイクやランニングマシーンでも良いと思います。
ただ、とにかく長期的に痩せたいというのであれば、
ウォーキングマシーンを選ぶといいでしょう。

コンパクトで軽くて操作もシンプルですから、
機械が苦手な人でも簡単に使いこなせますよ。

>>ウォーキングマシーン「おうちウォーク坂のぼり」詳細はこちら