NUCノンフライ・エアーオーブンでぽっこりお腹を解消!?

先日、8月3日は土用の丑の日という事でウナギを食べました。
土曜日が土用の日というのも珍しいですよね。

まあ、相変わらず今年はウナギが高いですが、とりあえずは食べる事が出来て良かったです。今年の夏もこれで何とか乗り切れるのではないかと思います(笑)

さて、そろそろ本題の方に入りたいと思いますが、ぽっこりお腹の解消に欠かせないのが普段の食生活です。単純に考えて、1日の摂取カロリーを、消費カロリーより少なくしていかなくては、ぽっこりお腹が引っ込む事はありません。

いくらエクササイズなどを行ってカロリーを消費させたとしても、その運動量には限界がありますから、摂取カロリーを抑える方が、現実的で行いやすいんですよね。

NUCノンフライ・エアーオーブン

こちらは、NUCノンフライ・エアーオーブン(NU-100)と言いまして、今流行の油を使わないノンオイルフライヤーの最新版です。
から揚げなどのフライものだけでなく、グリル料理などバラエティーに富んだ調理が出来るのが魅力になっていますね。

食べたいものを我慢する食生活はストレスを生みます。
ストレスは体に様々な負担をかけてしまうので、仮に痩せられたとしても、健康面を考えればあまり良くありません。そういったダイエットはリバウンドにも繋がりやすいですし。

好きな物を食べながら、摂取カロリーを抑えるのが理想的なわけで、カロリーの大きな要因となる油をカットするこういった調理器具を使うことは非常に有効ではないかと思います。

>>NUCノンフライ・エアーオーブン(NU-100) 19,800円