エクササイズのお供に!ソーラスの心拍計スポーツウォッチPro100シリーズ。

ぽっこりお腹の解消法のような目標を持ったエクササイズに欠かせない必須アイテムと言えばスポーツウォッチ。それも、心拍計測機能を搭載したタイプのスポーツウォッチです。心拍数を知ることは運動効率をグンと上げてくれますからね。

心拍計測機能が付いたスポーツウォッチも山ほどありますが、一つを選ぶのに迷った場合は、ソーラスをおすすめしたいと思います。

ソーラスpro100

こちらはソーラスの心拍計スポーツ腕時計の中でもランニングウォッチとして人気のモデルPro100シリーズです。心拍計測はタッチ式で楽々ですし、消費カロリー計算や各種ラップタイムの計測ももちろん可能なので、エクササイズ向けの本格派スポーツウォッチと言えます。

まあ、スポーツウォッチを選ぶ基準はデザインになることが多いわけですが、目的に合わせて最低限必要な機能だけは搭載されているかチェックするようにしましょう。

ダイエットを目的としたエクササイズは、とにかく運動効率を上げることが大事です。自分に適した心拍数を維持しながら運動を行うことで効率がグンと上がりますので、エクササイズを行う時は、スポーツウォッチで常に心拍数を確認しながら行ってみてください。

⇒ ソーラス Pro 100 心拍計付きスポーツウォッチ 詳細はこちら