ぽっこりお腹の解消の強い味方!?ツカモトエイム「エアプリエ」!

ツカモトエイムと言えば、マッサージチェア「ポルト」や骨盤ケアソファ「エアリーシェイプスマート」などでお馴染みのメーカーですが、ぽっこりお腹を本気で解消したいと考えるなら、このツカモトエイムの健康器具を1台は持っておくべきでしょう。

基本的にどのモデルも骨盤ケアを意識した作りになっているので、骨盤の歪みが矯正されて、体自体が人間本来の太りにくいカラダに戻してくれます。こういった体幹を意識した骨盤マッサージやストレッチは、ぽっこりお腹の解消法としてとても有効なのです。

マッサージ器

このツカモトエイム「エアプリエ」は、寝転がりながらコアストレッチを行えることが売りになっていますが、椅子に置いて使えば、まさに骨盤ケアチェアーとして使えます。骨盤の歪みを矯正することは、内臓の位置が下がることが原因のぽっこりお腹の解消法にもなりますし、代謝が上がることで、日常生活レベルの運動だけでも脂肪を消費しやすいカラダになったりします。また、この「エアプリエ」は骨盤マッサージ以外のストレッチなどもきっちり行えるので、エクササイズ後のクールダウンや、毎日の健康維持にも非常におすすめのマッサージ&ストレッチ器具と言えます。

骨盤ストレッチに興味のある人や、単純にマッサージ器が欲しい人にもおすすめです。

⇒ ツカモトエイム コアストレッチ「Air Plie」エアプリエ AIM-FN017