エアリーシェイプリゾートはぽっこりお腹の解消法になるか?

12月は年末ということで多くの人が忙しく過ごしていると思いますが、会社勤めをしている人はボーナス月ということもあり、何か自分へのプレゼントを考えてる人も沢山いることでしょう。

ぽっこりお腹の解消法のひとつとしてありがちなのが、有酸素運動マシーンやフィットネス器具といったエクササイズ用品ですが、今回はツカモトエイムの「エアリーシェイプリゾート」について検討してみたいと思います。

エアリーシェイプリゾート

通販でも大ヒットした商品なのでご存知の方も多いと思いますが、パッと見はリクライニング機能付きマッサージチェアです。実際にリクライニングしますし、マッサージ機能もあるわけですが、マッサージのポイントが骨盤・お尻周辺に絞られているんですね。

骨盤周りの筋肉を刺激することで、骨盤自体のゆがみを補正してしまおうという仕組みになっています。骨盤の歪みが解消されることは、代謝等が活性化され、人間本来の太りにくい体質に近づくことになります。要は、同じ時間歩くにしても、代謝が活性化されたほうが高い運動効果が得られるという事です。

このエアリーシェイプリゾートの目的も、ヒップエクササイズを行いながら、骨盤の補正を目指すということになります。ただ、することは座ってるだけなので簡単ですし、先ほども書いたようにリクライニングマッサージ器としても使えます。ぽっこりお腹の解消は、いかに無理なく長期間継続して行うかがカギになってくるので、エアリーシェイプのような骨盤ケアソファは、一台持ってると、必ず心強い味方になってくれると思います。

ボーナスでエクササイズ器具を買おうと思ってるのなら、この骨盤ケアソファ「エアリーシェイプリゾート」も是非候補に入れてみて下さい。

⇒ 骨盤ケアソファ「エアリーシェイプ リゾート」販売ページはこちら