出産と、ポッコリお腹の解消ダイエット。

■出産と、ポッコリお腹の解消ダイエット。

子供というのは無邪気なものですから、
時々、ドキッとした的を得た問いかけをしてきます。

「お母さん、またお腹に赤ちゃんがいるの?」

なんて事を、
次女を産んだあとに、長女に言われた方がいらっしゃいます(笑)
薄々は気づいてはいたことだったとしても、
こうして正面から言われるとショックですよね。
我が子なら尚更です(; ̄ー ̄)

体重的には出産前に近い状態に戻っていたとしても、
ポッコリお腹など、小太り系の体型はなかなか戻りません。

子育てをしていると、ダイエットをする余裕もありませんし、
しっかり食べなきゃ体力も持ちませんよね。
そういった意識もあって、食事量も増えてることも多いです。

ただ、多くのお母さんたちが勘違いしている事があります。

ポッコリお腹の解消為のダイエットは、
実は育児しながらでも簡単に行える事が出来るのです。
育児中は大変だからダイエットは無理という考え方は間違っているのです。

正しいダイエット法は、
ポッコリお腹の解消の為だけではなく、
全身をバランス良く自然な姿に戻そうとしてくれます。

子供と一緒に間食をとる事も出来ますし、
3食きっちり美味しい食事をとる事も出来ます。
正しいダイエット法に、無理な食事制限は必要ありません。

育児で忙しい毎日の中でも、
気になる小太り体型からサヨナラ出来るのです^^

間違ったダイエット法にありがちな、
無理な食事制限、体力に似合わない激しい運動、
こういった事は必要ない訳ですから、
ストレスも溜まりにくく、長続きしやすい訳です。

正しいダイエット法は、
健康法にもなるので、お肌や体にも良いですよ^^

あなたも知ってみたいと思いませんか?

>>> まずは、間違ったダイエット法の改善から。

コメントを残す