妊婦さんのようなポッコリお腹…

■妊婦さんのようなポッコリお腹…

「何ヶ月?」

いきなり言われてビックリした経験ありませんか?
周りの人が見ると、まるで妊婦さんのような人。
あまり自覚がないほどショックですよね(苦笑)

女性ほどショックの度合いは低いものの、
男性だって、そんな風に言われることはあります。
もちろん、こちらはジョークではありますけどね^^;

いつまにかなってしまっていたポッコリお腹。

独身の人なら尚更、何とかしないといけません。
女性も男性もこれは同じですよね。

何とかすると言っても、やる事といえばダイエットです。
これまでにチャレンジして失敗してきた人も多いでしょうし、
客観的に自分をみて、やり遂げる自信のない人もいるでしょう。

でも、行動しなければ、いつまで経っても変わりません。

食事制限と適度な運動がダイエットの要になる訳ですが、
失敗する人の特徴は、これが極端な場合が多いんです。
断食に近い食事制限を行ったり、ハードな運動をしたり。

これじゃ続きません。
それに、体にも健康的ではありません。

ちょっとしたコツを実践していくだけで、
意外とポッコリお腹の解消に繋がっていくものです。
継続して続けていればリバウンドも起こりにくですし。

そういった正しいダイエット法に出会うと人生も変わります。
無理なく継続しやすいダイエット法を知りたくないですか?

ポッコリお腹もへっこんで、
あなたのことを妊婦さんと思う人もいなくなりますよ。

ヒントはこちらのブログ記事にあります^^

⇒ まずは間違ったダイエット法の改善から

コメントを残す