ポッコリお腹の解消と、食べるほどに痩せるダイエット法?

過剰にダイエットに取り憑かれている人って、
「食べる!」「美味しい!」「満腹!」なんて言葉に
イチイチ反応したりして過敏になってる事が多いですよね^^;

ハッキリ言って、ここまでくると摂食障害予備軍です・・・

気をつけてくださいね。

もちろん、ダイエットに食事法は欠かせませんが、
イライラしてる時点でもう失敗ダイエットだと分かります。

こうした間違った食事制限によるダイエット法は、
栄養バランスを崩して体調を壊しかねませんし、
イライラでも分かるようにストレスも溜めやすいんですよね。
ストレスって、想像以上に体に負担をかけてるものなのです。

ポッコリお腹の解消ダイエットなどは、
特にこういった間違った食事法は通用しません。
体重を落とす事には成功するかもしれませんが、
ポッコリお腹が引っ込む前にまず体を壊しますからね^^;

長期的にポッコリお腹を解消していくつもりでなければ、
まあ成功することはないと思います。

長期的に痩せていくには、無理な食事制限は厳禁。
健康的でなおかつ、ストレスを溜めない方法じゃないといけません。

今回の記事のタイトルに「食べるほどに痩せていく…」と、
書いてますけど、これは少し極端だったかもしれません^^;
これじゃ毒でも飲んでるみたいですよね(笑)

ただ、言い方を変えると伝わると思いますが、
普通に食べていても、痩せられるということなんです^^
ほんのちょっと習慣を変えるだけ。

一般的に正しいダイエット法と言われてるものには、
正しい食事法、正しい運動法が付きものです。
健康第一で、長いスパンで痩せていく感じなんですね。

食べる習慣の意識を少し変え、適度な運動を毎日少しずつ。
大雑把に言うと、こんな感じです(笑)

デザートが食べられなくなる訳じゃないですし、
ハードな筋トレや、1時間のエアロビクスも必要ありません。
もちろん、ストレスも溜まりません。

どういったダイエット法があるかということは、
過去記事で散々紹介してるので今日は省きますが、
現在、ダイエットを行っている方、これから行う方は、
とにかく、間違った食事法によるダイエットはしないようにしましょう。

ど根性で痩せられたとしても、十中八九リバウンドします(笑)
一生その食事制限を続けられたらリバウンドもしないでしょうけど、その前に、心も体もパンクしちゃいますから・・・

充分にお気をつけください。

健康が何よりも大切です^^

コメントを残す